近所にあるピザ&パスタのお店で生麺パスタにチャレンジ。





桜エビとアスパラのオイルソース。太めでモッチモチの麺で美味しい!
触感がたまらない。
薪のオーブンで焼くピザも食べてみたい。



お土産はクレープ店MILKの100円クレープ。
フルーツたっぷりで美味☆

今週末は土曜の午前中のみ晴れ、と聞いて
朝からドライブへ。

「陶花」でランチです。


既に曇ってたけど…。



相変わらず良い雰囲気の静かなお店です。



フレンチトースト。シナモンの香りが効いていてとっても美味しい。
スープとサラダもついてます。



梅が見れるかなーと思ったけど、まだまだってな感じでした。山道には雪が残ってるし。
早く春が来てくれないかな。

動物とたわむれたくなったので、「もーもーらんど油山牧場」まで行ってきました。



子供連ればかりだったけど…
大人だけで行っても楽しかったよ!w





この表情たまらないっ!

バレンタインの日に貰ったり、自分で買ったりしたので
我が家は今チョコだらけ。





ロイズのこのポテトチップス美味しいわぁ。
一度に食べ過ぎないようにしなければ!!

親戚宅に年始のご挨拶。もう2月なのにおそっ!



ワンちゃんともっふもふしてきた!
ほんとにカワイイ。連れて帰りたいよー。



ほんのちょっと春のきざしが・・・?

3年2ヶ月ぶりに友人トッシーとデート!
オリンピック並に会わない彼(笑)



百道でまったりしました。楽しかったわぁ。

お土産ありがとー♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" *



今年も誕生日が来てしまいました。
祝って頂きましたありがとうございます!



今のネイルは白いグラデーション+ラメラメ。
ネイルしてもらうとテンション上がる!

温かいものが恋しい今日この頃。



いただきもののぜんざい。



なんと!全部真空パックされてる!
栗までご丁寧に個別でw
食べるのが楽しみ。

紅葉を見たくてうずうずしてたのに、ここんとこずっと週末雨でしたね。
この土日はやっと晴れたのでドライブで遠出!



阿蘇にある「やまたけ」でランチ。
何度も来てるけど全然飽きる気がしない。とろろご飯と地鶏最高。

肝心の紅葉は、菊池渓谷まで見に行きましたがもう終わりかけという感じで…。



枯れかけているのであまり綺麗とは言えず。



でも久しぶりの菊池渓谷は癒されましたわ。自然最高。


秋の阿蘇の草原で「その者青き衣をまといて金色の(略」ごっこもしたし満足満足。

って、何の意味があるんですかね?

無名な俳優の名前をせっかく覚えたのに
いつの間にか全然違う名前になってて混乱したりするし…

とりあえずシゲアキはやめたほうがいいと思う!(笑)



評価:
加藤シゲアキ
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 1,300
(2012-01-28)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM