連休2日目は百道浜まで散歩。
一番暑い時間(昼過ぎ)に行きました。馬鹿です。



梅雨明けて2日目、雲が夏らしい感じに!

泳いでる人がたくさんいたけど、
昨日行った海(福岡県北部)に比べてここの海は・・・本当に汚い・・・
近くで見たらどうみても茶色い泥水でしたよ。
こんなとこで泳ぎたくない・・・

と言っても、もう何年も泳いでないけどー(笑)



ぐったりしすぎて喋る気力もないわたくし。

暑すぎるのでさっさと帰りました。来る時間を間違えた。
次回からは早朝か夕方にします。

福岡では梅雨が明けたようです。
うじうじした天気が続いたけどやっと終わってよかったー!

3連休の初日は親戚宅までドライブ。



梅雨の名残のある雲。



あまりの暑さに犬っころはグッタリ。
あおいであげたら寄り添ってきたよ。カワユスー!!



日傘を借りて海へお散歩。

海岸ではバーベキューをしてる人たちが。もう夏ですな。

「女子会」というにはあまりにもお洒落とは程遠い居酒屋にて。



ざるラーメンというものがあったから食べてみました。
茹でたラーメンに麺つゆ!!シンプル(笑)

いろんなものを食べたけど、話が盛り上がりすぎて味とか覚えてません
(酔っ払いすぎたから、という説もありますが)

女子が持ってきてくれたお土産。



な、な、なんてこった・・・!!

こんな豪華なものいただいてよろしいんでしょうか!?
ロクシタン好きはヨダレをたらさずにいられない
石鹸×シャンプー×コンディショナー×ボディソープ×ボディーローションのセット。

旅のお供にいたしますありがとうございます!!

新しいかごバッグを入手しましたぜー!



夏と言えばかごバッグ!
青いリボンがとても素敵で一目惚れしちゃいました。



早くこれを持って海にでも行きたいので、
さっさと梅雨明けてほしいですわ。 しかし・・・これ素材何だろう?
めっっちゃ草クサイ。

見かけたので携帯でパシャリ☆



見事ですなぁ。

皆様、クーラー病には気をつけてくださいませ。
絶賛体調不良中です・・・。

雑貨屋とかでたまに見かけるナノブロック。



あまりの可愛さについつい買ってしまいました!
これ、すごーくパーツが小さいんですよ。



出来上がりもとっても小さくて可愛い!!
手乗りコブタ☆

といいつつ妹の写真撮ってないなそういえば。

けやき通りの五穀でメンオムライスを食べたり・・・


このオムライスは絶品。


隣のブックスキューブリック前で何故か写真撮影会したり・・・



ちょっと恥ずかしかったよね…


マリゾンではしゃいだり・・・



予報では雨だったのにすっかり晴れました


そこにあるカフェでピンクレモネードを飲みながらまったりしたり・・・



これ美味しかった。探してみよう。


なかなか楽しい日曜日でした。

美味しいハチミツをいただいたので、早速チーズを買ってきましたよ。



いつも買う「パルミジャーノレッジャーノ」と
今回初めて買った「ブリック」。

「ブリック」はレンガという意味。四角い形をしていてコクがあって
(この臭さが好み)
中がとろーりとしていて美味しい。

でもハチミツと合うのはパルミジャーノのほうかな。

もう美味しくて美味しくてたまらない!!!

感動しすぎて止まらない!
ワインがどんどんすすみます♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私はイタリアを応援します!



ってな感じの写真。

それにしてもplaystation homeは楽しい。

主に着せ替えが・・・w



今はワールドカップ関連のイベントも色々あるよー!

  • 2010.06.06 Sunday
  • W杯

永遠のにわかファンであるこのわたくし、
今回も、全力でイタリアを応援します!


胸に「ITA」って書いてあるでしょー?わざわざウェア買ったんだよ。

8年前は残業しながらTV見て、イタリア応援してたなぁ。
4年前はドイツでイタリアを応援してたなぁ。
時が経つのは早いなぁ・・・。

今年もがんばれー!

イタリア代表メンバー


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM