俺・・・この戦争が終わったら、昇天ペガサスMIX盛りするんだ・・・




<↑昇天ペガサスMIX盛り>  <↑トルネード花魁アップ>

※ネットで拾った画像


どこのお店に行ったらこの子らに会えますか?






つい買ってしまったもの。
アポロとチロルはついつい買ってしまう。

母の日ということで、母を含めた4人で近所の寿司屋へ。

某有名野球選手に会ったこともある、人気の寿司屋だけあって超満員。
数日前に予約しといて良かった。



「今年はどのお店に連れて行ってくれるのか楽しみにしてたのよ〜」と母。
しかも、自分の分もあるのに「そのウニよこしなさいよ!」とかぬかすし。
なんという強欲な女だ・・・。

もちろん大事なウニを渡すわけないw

ドライブしてきました。海!海!



もう泳いでる人(親子連れ)もいたよー!
既にクラゲやウミウシの卵?も砂浜にいたので
私は泳ぐのは遠慮したい・・・(笑)



親戚の家に行った訳ですが皆お出かけ中だったようで
(でも鍵は開いてるところが田舎クオリティ)
犬と戯れて帰ってきました。犬かわいいよ犬!!

我が家に遊びに来て、初めてのWii Fitに夢中になる友人アルーカさん。



そのへっぴり腰と謎の手の構えがステキです。


デザートダイナーのケーキо(´▽`*)/アザ〜ス★”+。・;*;・’☆。”

歩いてきました。
だいたい5kmくらいだと思うんですが、物足りないなぁ。
もうちょっと汗をかくくらいの長距離を歩きたい。
徐々に距離を伸ばしていこー。



それにしても強烈な日差し。
日焼け止めは塗ってるけど、帽子も買おうかな。
スポーツ向けの服や帽子って全然持ってないんだよねー。





先週と同じコースなので、目新しいものもなく。
チューリップが枯れちゃったことくらいかな。先週からの変化は。

これ本当に面白いです。
ゲラゲラ笑いながら見てます。

親孝行プレイ 第3巻 [DVD]
親孝行プレイ 第3巻 [DVD]
キングレコード

去年寒くなってからはサボっていたウォーキング。
久々に再開しました。


葉桜もなかなか。

ウォーキングいいですよ。去年はこれのおかげで
会社の測定でトレーナーさんに「陸上されてました?」と言われるほどのカラダに。


快晴だったのでスッピンだけど日焼け止めはバッチリ。





GWも今のところ予定がないし、ムキムキボディを目指そうかな。

「全然おわんねー!!」と言い続けて早3ヶ月。



やっとピンクのドイリーが完成しました!わぁい。



足掛け4ヶ月、サボった期間は3ヶ月ってとこですかね(笑)
「周りの小さい円をあと7つ作れば終わり」ってところでピタッとやる気がなくなって、
他のものを編み始めたり加賀ゆびぬきに手を出したりしてました。
(多分このくどい色がいけなかったんだと・・・)

でも他のものを作りつつも、ずっとこいつのことが気になってはいました。
先週、「こいつを完成させるまで他のものを作っちゃダメ」という自分ルールを作って無理やりやる気を出し、やっと完成。

長かった・・・・。
タティング初心者が手を出していいものではなかった・・・。
できあがりもかなり「ド下手全開」な感じです。



今日は息抜きにこんなもの作ったりしてました。
黒レースつきのピンクッション。

次は何を作ろうかな。

タティングレース (NHKおしゃれ工房)
タティングレース (NHKおしゃれ工房)
聖光院 有彩

久々に休日の天神へ。

VIOROの和食jcocoroでランチ。



味は普通。

最近「当たり!」っていうお店を見つけられない。
どこかオススメないですかねー!?



久々にVIOROに行ったけどなかなか良かったなぁ。
今度は一人でじっくり見てみようっと。
NEW時計を購入して上機嫌なのでした。大人っぽいデザイン。
すんげー安かったんですけどね。



コンビニでスタバのドリンクを見つけたらとりあえず買ってみるんですが、
あんまりこれ美味い!って思うことがない、ような、気がする(弱気)。

相変わらず定期的に箱買いしてるのがクリスタルガイザー。
最近Very Berry Flavorにはまってますが、
人によっては「バリウムみたい・・・」だそうで。
バリウム飲んだことないのでわからないですわ。
私は結構好きだけどなぁ。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM